勉強代98万円の学びへの投資の威力〜ケチだった僕が勉強に98万円も払って思う事〜

僕にはネットビジネスを始めてずーーっとファンだったお方がいる。

そのお方はYouTubeでたくさんの事を発信していて、その動画をずっと見ていた。

iPhoneにその動画と音声を入れて空いている時間は聞いていた。

 

その音声を聞いているとなんだか自分クソだなって思ってきて、

もっとやらなきゃって思うし、

ケツを叩かれているような気分に勝手になっている。

マジで世の中、知らないことだらけ。

知れば知るほど面白いし、もっと知りたいって思うようになりました。

 

学校で習う勉強より1000倍楽しいです。

 

学校で習う勉強、例えば歴史だったら、同じ人間がしたことなんだから、

その時代の人はこういう理由でこうしたんだ。

現代の考えに活かせるよね!

っていうポップな勉強法にしたら、

もっともっともーーーーーーっと楽しくなるはず。

 

〇〇〇年に〇〇〇がありました。

はい、そうですか。

 

、、、、、、、、、これで終わりって!

 

それはそうと、織田信長って当時、

マジでカリスマだったみたいで、

今までしてなかったことをどんどんやっていったんです。

常識をぶち壊した革命家です。

信長ハンパねぇ。かっけぇ。

 

僕はずっと本や勉強が嫌いだったけど、

そのお方の影響で本を読むようになったし、

勉強もするようになった。

(まだまだ甘い部分がたくさんですが)

 

空いてる時間が少しでもあったらKindleを開くようになった

学校行かないで成功した人はたくさんいるけど、本を読まないで成功した人はいないらしい。

成功者について調べれば調べるほど、本をたくさん読んでいる。

 

そして、今は本棚がいらない。マジで便利。

超便利。

タブレットの大きさの中に本がたくさん入るんです。

すげー。良い時代だ。

 

本を読めば読むほど、頭の中に資産がたまっていく感じですね。

それをネタに喋れることが多くなっていく。

財産は奪われてしまうかもしれないけど、

知識は誰にも奪えないって誰かが言ってました。

その通り。

知識がある人は財産奪われてもまた稼げるんです。

 

それってメッチャ良いなって思うんです。

昔の自分に言えたら言いたい、

テレビなんてダラダラ観てるんじゃないと。

本を読みなさいと。

 

親が言うように、今の僕は昔の自分に言いたい。

本って改めて考えるとメッチャすごくないですか!?

昔々のすごい人たちの思考を知ることができます。

つまり、昔の偉人の思考をパクれるんです。

 

昔の人には会えないけど、思考は本を読んで学べる。

これってヤバいです。(←頭悪そうな文章ですみません汗)

 

で!本題ですけど、

その素晴らしきお方がマインドの教材を発売するにあたって、

実際に会ってマインドとネットで稼ぐテクニックを

教えてくれる勉強会をやるということだったんです。

 

教材だけだと98000円。

 

教材+勉強会だといくらだと思います?

なんと!980000円。

 

ゼロが1つ増えます。

98万円也。

 

最初、金額見た時、無理やー払えねーって思ってチキンハート発動しました。

で、最初は音声教材だけ買ったんです。

 

その後、これ逃したら一生その人に会えないかもしれないって考えたんです。

そうしたら、だんだんそれまずくね?って思ってきて、その方にポチッとメール。

人との出会いで人生って変わるって事を僕は信じています。

 

僕『すみません、やっぱりセミナーもお願いしてよろしいでしょうか?』

先生(と呼びます)『良いですよ!これからURL送るんでそこから決済してください!』

 

そうして、僕は98万円を決済しました。

98万円使うとした何に使いますか?

 

中古の車が買えますか?

高級時計が買えますか?

贅沢な旅行をしますか?

星野リゾートに泊まりますか?

 

でも、それって稼いでからで良いんです!

常識的にいったらお金があったら何か買うか貯金をする。

しかし、成功者たちは学びに投資します。

自己投資にお金を使います。

 

98万円の勉強会への投資ってすごく安いです。

いや、安くねーわwほぼ100万円だww

でも、勉強会で習ったことを実践すれば、

月収100万円は余裕になります。

100万円が毎月入ってくるわけです。

そう考えると安く感じます。

 

友達や家族に98万円のセミナー受けたんだって言ったら、騙されてるって思われますね、きっとwww

だから、言わないですけどw

 

逆の立場で、知人が98万円のセミナー申し込んだって言ってたら、

心の中で『こいつ、騙されてるんじゃね?』って思いますw

 

けど、こうしてビジネスや自己投資してるとこういう人を引き付けるのかもしれません。

この前、僕が行った美容室の美容師さんが言ってました。

 

美容師『2日間の60万円のセミナー行ってきましたー、しかも美容関係じゃないやつ笑』

僕『良いじゃないですか!内容良かったですか!?』

美容師『うん!すごく良かった!』

 

っていう会話が繰り広げられました。

他の人が聞いてたら、騙されている人たちの集まりと思われるやつですww

 

その会話の中に、この記事の内容の

僕『僕は98万円のセミナー申し込みました!』

っていうのがあったら、最強です!笑

 

最強の騙されてる人たちじゃんか!って思われます笑笑笑

目を覚ませよ!って思われます笑笑笑

 

その美容師は50歳を超えているのだけど、

『このままじゃいけない』と思って最近、変わることを決意したらしいんです。

だから、20年くらい借りていた店舗を閉じて、その近くのテナントに移動したんです。

しかも今までのよりも大きい店舗です。

テナントを美容室用に改装するのって何千万とかかるそう。

50歳を超えても挑戦するんです。

 

何歳でも挑戦出来るんです。

60歳でも70歳でも80歳でも90歳でも100歳でも。

幼稚園児でも中学生でも高校生でも大学生でも。

 

やるかやらないかだけなんです。

めっちゃシンプル!

 

変わりたいならやるだけですね!

 

まさに今セミナー期間中なんです。

その98万円のセミナーは数回に渡ってやるんだけど、そのぐらいの金額になると来てる人たちのポテンシャルがめっちゃ高いです。

 

投資する金額によって来る人の質ってやっぱ変わります。

 

・無料のセミナーに来る人。

・100万円のセミナーに来る人。

 

100万円のセミナーに来てる人たちの方がそれだけの金額を投資してるし、絶対成功してやる、結果出してやるっていう考えの人たちの集まりです。

 

セミナー以外にも集まって、勉強会メンバーでワークショップをやったりしてます。

普通に生きてたら知らないままで終わってたんだろうなってこともたくさん知ることが出来ています。

刺激ありまくりですごく楽しいし、、最高かよ!!

 

どんどん自分が変わっているし、ワクワクしてる自分がいます。

 

絶対成功します!!


人生変えちゃいませんか?

今なら簡単に1万円稼げるウソみたいな企画を開催中です!まずは1万円稼いでみましょう!

無料LINE登録で、あなたの悩みのご相談も出来ます。お気軽に友達追加してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です