超簡単!ツラいツラい花粉症が良くなる3つの方法

どうもiidaです。

 

今回は花粉症について書いていきますね。

 

花粉症ツライよ

 

花粉症の季節ってめちゃくちゃツラくないですか?

鼻水、涙、、、、、もうジュルジュルですよね。

ハックション、ジュルジュルーーーーー!

良くしたいですよね!

 

そんな花粉症を良くする方法があるんです。

その鍵はビタミンD

 

クララが立ったのはビタミンDのおかげ

 

現代人のほとんどはビタミンD欠乏症と言われています。

アルプスの少女ハイジのクララもおそらくビタミンD欠乏症だったという推測。

 

なぜか。

 

クララはもともとフランクフルトという都市の方に住んでいました。

都市型の生活をしていると、どうしても日光浴をするのが難しくなります。

ドイツの工業都市なので工場の煙で日光が遮られてたという説もあります。

それで、クララはビタミンD不足になりくる病になったという噂も。

 

クララは懐かしきロッテンマイヤーさんと一緒に暮らしていました。

懐かしいぜ。

ロッテンマイヤーってたくさん言いたくなる名前だ。

 

ロッテンマイヤーさんは体の弱いクララは、

『屋敷の中で安静にしているべき』

という考えでクララを厳しい管理下に置いていた。

 

もともと日光に浴びる時間が不足して元気がなかったのに、、

それなのに屋敷の中に閉じ込めておくのは

あまりよろしくないですね。

 

しかし、ハイジと一緒にアルプスの少女になったクララは

大自然の中で日光浴をするようになり、

次第に元気を取り戻すようになって、

最後には『クララが立った』となったわけです。

 

日光浴により身体でビタミンDが作られるようになり

健康的な身体を取り戻したという興味深いクララの話です。

 

日光浴で

 

日光浴をするのです。

その秘密はビタミンDです!

ビタミンDっていうのは日光浴をすると、身体で作られます。

 

でも、条件があります。

それは、週に2〜3回、

半そで半ズボンで15分から30分ほど

日光浴をすることなんですけど、

なんか現実的ではないですよね?

 

寒い日も日光浴しないといけないのかよ、、、、

という声が聞こえてきます。

 

しかも外にいたら花粉が飛んでてツライ、、、、

そうなんですよね。

 

 

日焼けマシンで

 

ということで次に出てくる方法は、まさかの日焼けマシンです!

僕も最初聞いた時、びっくりしました!

でも、日光浴と同じ効果があるようです。

しかも、気温とか気にしないで良いですからね。

お金はかかりますが、、、、、

 

 

サプリメントで

 

そして、最後の方法は『ビタミンD』のサプリメントの摂取です!

これが一番簡単なのかなって思いますね。

 

日光浴でシミや日焼けがイヤな人っていると思うんです。

なので、気軽に摂取できるサプリメントで補おうということ。

 

そのサプリメントは、

知る人ぞ知るiHerbというところで購入が出来ます。

うわ!アメリカの会社じゃん!

怪しい!と思う人もいると思います。

僕も怪しいと思いました。

注文すると、当然アメリカから届きますからね。

 

でも、アメリカはサプリメントに関しては、

成分など法律的なことが日本よりアメリカの方が厳しいらしいです。

日本の法律は逆にグレーなことも多いらしい、、、意外ですよね?

 

アメリカのサプリメントは成分をきちんと表記しないといけないらしいです。

 

しかも、その法律は世界的にも厳しいとのことで、

アメリカのサプリメントは監査や基準に厳しいので、

高品質のサプリメントなんです。

 

なぜかというとアメリカには日本のような保険制度がなく、

病気になって病院に行くと医療費でバッコーンとお金がなくなってしまうわけなんです。

 

ですので、アメリカの人たちは病気になる前に予防しておこうという考えなんですね。

なんと、アメリカの成人の6割以上がサプリメントを愛用しているようです。

 

アメリカはオーガニックの食材を扱ったスーパーも結構たくさんあります。

それもこういった理由なのかもしれません。

 

農薬って虫を殺すために撒かれてますからね。

農薬撒いてる人もマスクしてたりしますしね。

じゃあ人体に影響あんじゃね?ってなっちゃいますw

実際はわかんないですけど、、、

 

ビタミンDは花粉症の他にも身体の調子もよくなったりするので、ぜひこの機会にどうでしょうか?

 

まずはiHerb『ビタミンD』関連のサプリメントのレビューを見てみるといいかもしれません。

レビューめっちゃあります!しかも日本語の。

アマゾンで買う感覚で見てみるといいですよ。

僕も何回か買ってますが、アマゾンで買う感覚で買ってます。

ちゃんと届きますw(当たり前ですけど)

 

復習です。

花粉症をよくする方法!

1、日光浴(出来るだけ肌を出して)

2、日焼けマシン

3、サプリメント(ビタミンD)摂取

 

参考図書『サーファーに花粉症はいない~現代病の一因は「ビタミンD」欠乏だった!~

サーファーに花粉症はいますww

って本の中身にも書いてありますwぶっちゃけてますw

でも、なぜ『サーファーに花粉症はいない』っていうタイトルにしたかをきちんと書いてますので、納得出来ます!

面白いので読んでみると良いかと思います。

 

ビタミン超重要!!

ビタミンDは長寿ホルモン―不足するとガン、脳、心血管病、糖尿病、関節症等を招く』


人生変えちゃいませんか?

今なら簡単に1万円稼げるウソみたいな企画を開催中です!まずは1万円稼いでみましょう!

無料LINE登録で、あなたの悩みのご相談も出来ます。お気軽に友達追加してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です