やっと彼女出来たのにフラれた話w

どうも!iidaです!

 

僕の長年の長年の長年すぎる初恋は儚く散りました。

その話はこちらから→好きだった人の連絡先やっとゲット出来たけど、、、、、

 

こじらせまくり系男子、大学へ

 

こじらせまくり男子だった僕は女性と付き合うこともなく、大学へと進学します。

周りはみなさんご経験のある方ばかりです。

 

僕は大学生になって、付き合った事がないと言えませんでした。

それを言うと『まじ!?嘘だろ!?信じられない!!』という言葉が飛び交うと思っていたからです。

僕はそのように言われることを恐れていました。

高校の時にバカにされまくっていたからです。

『付き合ったことないの?まじかよww』

それを言った友達は言われた僕の気持ちなんか気にしていないのでしょう。

僕はどんどんどんどん自分の今までのことが言えなくなっていました。

 

僕は嘘がとても嫌なのですが、大学の友達には嘘をずっとつくことになってしまいます。

嘘が嫌いな故に毎日が苦しくなっていきました。

大好きな友達に嘘をつくのがすごくすごくツラかった。ツラすぎた。

 

『本当の事を言いたい、、、嘘をつきたくない、、、、でも、本当の事を言ったらバカにされる、、、』

そんな葛藤が毎日続きました。

 

仲の良い友達と旅行へ。僕は全てを告白した。

 

そんな大学3年生の時に仲が良い友達と旅行に行くことになりました。

1泊2日の短い旅行です。

楽しみでしたが、不安でもありました。

会話の中で付き合ってた彼女の話になるからです。

女の子に話にならないで、、、、と祈ってました。

 

1日目は特にそういう話もなく終える事が出来ました。

ライブもあったので疲れていたっていうのもあります。

 

そして、2日目。

地元に帰る車の中、まさかの付き合ってた女の子の話になったんです。

『きたよ、、、きちゃったよ、、、、ついにきましたか、、、また嘘つくのか、俺、、、ヤダよ』

となってました。

 

僕に話を振られた時、『もう嘘は嫌だ!全部正直に話そう!!』と思ったんです。

そして、『ごめんね、、、、実は、、、、』と嘘をついていた事を正直に謝りました。

友達はずっと嘘をついていた事を怒るんだろうな、、、、と思っていました。

 

しかし、僕の予想は大きく違ったんです。。。。

『なーーーーんだ!!そんなの早く言えよーーーー。めっちゃわかるよ、その気持ち!!』

って言ってくれたんです。

僕は心が救われました。

同時にこんなに良い友達に長い間嘘をついていた事をものすごく後悔しました。

 

正直に言ってよかったと今でも思います。

ずっと嘘をついているのがツラすぎたから。。。

 

僕はとても良い友達に出会いました。

その友達は大学を卒業して10年以上経った今でも大切な大切な友達です。

 

女の子を紹介された

 

そして、そんな僕にその友達は女の子を紹介してくれます。

『ぴったりだと思うよ!!』と言って紹介してくれました。

その紹介してくれた女の子は超絶かわいい、しかもおしとやか。

なんと付き合った事ないらしい、、、。

 

だから、僕とぴったりだと思って友達も紹介してくれたんだと思います。

その女の子と2人だけで会う時は、何喋ろうか、、、何をすれば喜んでくれるだろうか、、、、

怒らせないようにしないと、、、、と守りを固めていましたw

何度か2人で会って、付き合ってみたいなと思った僕は、今まで一度も告白しなかったのに勇気を出しました。

 

その日はドライブして、紅葉を見た帰りでした。

その女の子を家まで送って、その女の子が車から出ました。

僕はその日を勝負の日と決めていました。

そして、僕も車から出て、その逆側のドアの女の子の元へ。。。

 

心臓バックンバックンwww

 

そして、人生で初めての言葉を言いました。

『付き合って下さい』

どストレート!!ww

もう少し、前置きあるだろ!!wwって今は思いますけど、その時は必死でしたww

 

さぁ答えはどうなんだ、、、、と待ちます。

そうすると

『うん!良いよ!!』

キターーーーーー!!

ついに!ついに!!僕にも彼女がーーーーーー!!

 

神様仏様ありがとうございます!!と何度言ったことか。心の中で。

『俺、彼女できたんだ〜♪』って言えることの嬉しさっちゃ半端なかったですww

 

紹介してくれた友達にもその次の日に報告しました。

そうしたら、その友達は心の底から喜んでくれました。

『よくやった!!すごいぞ!!』と言ってくれました。

あの時の感動は今でも忘れられません。

 

彼女ゲットも、、、、

 

しかし、念願の彼女をゲットできた僕はそのあとつまずきますw

つまずいたなぁーーーーww

やってしまったなーーーーwww

 

付き合う前から、とても遠慮深い彼女だなと思っていましたが、付き合うことになっても壁は一向に低くなりません。

付き合ってることになってはいるものの、付き合う前とそんなに変わりません。

 

そんな日々が半年も続きました。

だんだんデートするのもツラくなってきました。

付き合ってるから会わなきゃなーっていう事もありました。

好きだから会うじゃなくて、会わなきゃなーみたいなww

好きだったら会いたいです。

しかし、会うと遠慮ばっかりで苦痛だったんです。

 

せっかく彼女ができたのに、、、

苦痛なんて、、、

 

そして、そんな状況を彼女も分かっていたのか、僕はフラれましたw

でも、それで楽になりました。

付き合ってるのにツライのなんてキツすぎますから。。。

 

僕のお付き合いデビューも儚く散るのでした。。。。。

 


人生変えちゃいませんか?

今なら簡単に1万円稼げるウソみたいな企画を開催中です!まずは1万円稼いでみましょう!

無料LINE登録で、あなたの悩みのご相談も出来ます。お気軽に友達追加してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です