なぜ僕が、稼げない・難しいと言われているせどりで起業したのか?

どうも!iidaです!

 

今回はなぜ僕がせどりで起業したのかについてお話ししていきます。

 

再現性バツグン?

 

ビジネスにおいて再現性っていうのは非常に重要なんです。

超超超ーーーー重要!!

僕が先生だったら絶対テストに出します。(←何のテスト?)

 

再現性とは何かと言うと?

誰がやっても出来るということですね。

特定の人しか出来ないのであればそれはハードル高いということ。

 

せどりで稼げない、難しいと言っている人たちは儲かっていない。

逆に稼げている人たちは、稼げる、難しくないと言う。

探してみると、せどりで稼いでいる人ってけっこうたくさんいたんです。

 

再現性が高いって聞いても、僕はせどりの手法を聞いてそんなことあるわけない!と思っていました。

普通の店から買って利益なぞ得られるものかい!転売じゃないかい!ダメじゃないかい!

 

しかし、僕は完全なる情報弱者だったのです。情弱って言いますよね、ネットビジネス業界では。

常識という縄で縛られた男だったのです。

はう〜。

 

常識なんて捨てたはずなのに、またいつの間にか縛られていたんです。

気をつけないと自分で自分のことを縛ってます。

僕は声を大にして言いたい。

『常識が正しいとは限らない。』

 

はう〜。

マジで常識の縄には気をつけましょうぜ。

 

せどりに可能性を感じた僕はインターネットでせどりについての情報を探して探して探しまくりました

そうすると、誰でも出来るし転売は転売でも犯罪ではないということが分かりました。

しかも、副業でやっている人たちがたくさんいるじゃあないか。

『じゃあ僕もやろう、お邪魔しまーす、せどり業界』となったのだ。

 

再現性バツグンなのは本当だった!

 

仕入れが出来る商品が1つ見つかった後は、やればやるほど仕入れ商品が見つかるようになりました。

おおおおおおおおお!すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

やってみるもんだなーと感動したのを覚えています。

そして、月商100万円をすぐに達成して、俺すげーってなってましたけど、すぐに俺カスだなとなりましたw

月商100万円なんて誰でも通過できるものだったんです。

調子乗っちゃダメだ。。。

ただ今までに自分でビジネスをしたことがなく、売上げで100万円を達成出来たことは貴重な成功体験でした。

 

やったらやっただけ結果出るのすげー嬉しいなーと思った僕はさらに行動していきました。

それに伴い、売り上げも利益もぐーーーーんと破竹の勢いで伸びていったのある。

バカでもやれば出来るなんてめっちゃ嬉しかったなー。

 

会社に雇われることのない自由

 

リーマン時代の時も思っていましたが、やっぱり雇われることが苦手なんだなーって思います。

雇われてると、好きな時間に好きなことが出来ない

根っからの自由人だった僕は働きたい時に働き、遊びたい時に遊び、寝たい時に寝たいというライフスタイルに憧れていました。

 

実際、そんな生活を手に入れてしまうと、僕は逆に怖くなって、ちゃんと朝起きるようになったのはここだけの話w

でも会社に雇われることがない人生は、嫌いな上司や先輩と会うことがないのでやっぱりそこはすげーでけー。

もう想像したくないですぜ、毎朝、嫌いな上司に挨拶するのなんて、、、

リーマン時代は気ぃ狂うくらい色々我慢してたなー。。

 

満員電車に毎朝ぎゅーぎゅーにされることもない。

少し頑張っただけで、お金が稼げるネットビジネスに出会って、リーマンのように精神的にも肉体的にも疲れることがなくなりました。

良い時代に生まれてよかった。

 

僕は起業して自分を変える事が出来た

 

せどりで稼ぐ方がビジネススキル磨けるし、リーマン時代じゃ学べなかったマーケティングも学ぶことが出来てる。

どうやったら集客出来て、ものが売れてっていう流れが勉強出来た。

勉強嫌いだった僕が、エグいほど勉強好きになった。(←学校の勉強以外の勉強)

学ぶ事が超楽しい。

 

自由を求めていた僕は、自分で稼ぐことに快感を覚えて、自由時間であるスキマ時間でもKindleを開くように。。。。

変わったなー、自分w

自分で笑ってしまうくらい変わりました。

友達にも言われました。なんかやる気が違うねって。

色々学ぶことってほんと楽しい。

学べば学ぶほど稼げるし、人脈も増えていきました。

 

引き寄せの法則って言いますけど、それなりの行動をするとやっぱりそういう同じような目標を持った人たちと繋がる事ができるんですね。

しっかりと行動しないと引き寄せの法則は効いて来ないなーというのが僕の印象。

同じ目標を持った人たちと繋がって、色々喋ると超絶楽しい。

リーマン時代の愚痴を言っていた飲み会。。。ありゃ何の時間だ?って言いたい。後悔。

もっと早く自分で起業していればと思う。

 

歳とか関係ない、やるだけ

 

何歳からでもやる気があれば起業なんていくらでも出来るんだって気づいた。

歳をとればとるほど、スピード感を失ってしまう。

歳をとればとるほど、挑戦する事が怖くなってしまう。

でも、そこであえて異世界へ、自分が信じた道に飛び込むってかっけーなって思うんです。

 

異世界に飛び込んでいる人、挑戦してる人を見ると僕も勇気をもらえます。

ほんと後悔したくないですから。

これを見てるあなたにも後悔はして欲しくない。

 

理不尽なことに我慢する事がない自分が納得するようなライフスタイルを送ってほしい。

会社にいて病気になってしまうなんて安定してるなんて言えない。

ほんと理不尽なこと多すぎですからw

マジかよ?っていう事が多いです。この世の中。

 

行動あるのみ。

今までの人生にさようならして超楽しい未来を掴みましょう。

ガシッと!


人生変えちゃいませんか?

今なら簡単に1万円稼げるウソみたいな企画を開催中です!まずは1万円稼いでみましょう!

無料LINE登録で、あなたの悩みのご相談も出来ます。お気軽に友達追加してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です