なぜ僕がこのブログを立ち上げたのか。なぜ情報発信したいと思ったのか。

どうも!iidaです!

 

今回はなぜ僕がこのブログを立ち上げたのか、その理由について書いていきます。

 

後悔している人や苦しんでいる人がいる

 

・あなたにはやりたいことはありませんか?

・諦めてしまった夢はありませんか?

・ストレスを抱えていませんか?

・満員電車がツラくないですか?

・ブラック上司に困っていませんか?

・残業しまくって身体が疲れ果てていませんか?

・会社に雇われずに、自分で自由にビジネスをしたいと思いませんか?

 

そういった方達がたくさんいるなと思いました。

しかし、僕も数年前はそういった状況でしたので、そのお気持ちはホントーによく分かります。

 

・会社辞めたら給料がなくなるのが怖い

・今の生活から抜け出すのが怖い

・家族からの批判が怖い

 

怖すぎますね、、、、怖いことだらけだ、、、

 

でも、そういった人たちを僕は少しでも救いたいなって思ったんです。

今の現状で満足している人は少ないと思います。

定年までそのままで良いはずがありません。

死ぬ時に絶対後悔すると思うんですよね。

 

 

人生で会社に費やす時間

 

週に5〜6日、ほとんどの時間を会社で過ごしていると思います。最悪な人は週7日、、、汗。

その時間がストレスになっていることを考えてみて下さい。

下手したら、休日に家にいる時も明日仕事だなーいやだなーって思ってるかもしれません。

休みの日まで会社のストレスで悩まされているわけです。

マジで恐怖じゃないですか?

 

僕が会社にいた時にそれをずっと考えていました。

恐怖すぎました。

 

人は恐怖で行動すると言われています。

あなたにも経験があると思います。

 

夏休みの最後の日に宿題が終わってなくて死ぬ気で終わらせませんでしたか?

規定の点数を取らなければ進学できないと言われたら必死で勉強しませんでしたか?

高校受験の時に、このままの点数だと落ちると言われたら寝る間を惜しんで勉強しませんでしたか?

 

僕は出来が悪かったので、今振り返ると恐怖でしか行動していませんね笑

普段から普通に勉強できる人たちで羨ましかったです。

なんであんなに勉強に集中できるんだろう、、、、と思っていました。

いつもテストの時にもっと勉強しておけばよかったな、、、と後悔ばかり。

 

仮に、20歳から働き始めるとして65歳まで働くとします。

そうすると、45年間会社にいることになるんですね。

生まれてから全て大切な時間だとは思うんですけど、その45年って年齢的にも核となる部分だと思うんです。

その核となる部分をいかに自分が納得するように生きるかって重要だと思います。

 

人生の核となる部分をあなたが納得する形で過ごして欲しいなって思うんです。

その人生の核となる部分の生き方によって、後悔するか後悔しないかっていうのが決まってくると思うんです。

我慢しないでストレスなく過ごして欲しいなって思うんです。

 

人生は3ヶ月で劇的に変えられる

 

僕の知り合いには、ネットで起業して3ヶ月で人生を変えてしまった人がいます。

その人も会社で疲れてしまい、もうダメだと思った時にせどりに出会い着実に成功を掴み取りました。

今の時代、そういう人たちが探せばたくさんいます。

借金苦から這い上がった人もたくさんいます。

 

3ヶ月でと言いましたが、あなたの行動次第で1ヶ月で人生変えられます。

それだけ可能性にあふれていますし、成功しやすいのです。

せどりはそれだけ簡単です。

ネットビジネスの中でも最も簡単です。

 

もはやビジネスの中で最も簡単といっても可能ではないのでしょうか。

基本的に売れるものを仕入れて、売れないものは仕入れないので。

後出しジャンケンなので、勝てますよね。

値崩れしても損切りすれば良いだけなので、損失はそんなに出ません。

利益額が少ない商品を仕入れてしまえば、値崩れしたら速攻アウトですが、ある程度利益額があれば安心です。

 

これだけ良い商売はないと思います。

しかもビジネス初心者が始めやすいですし。

 

ネットビジネスを通して人生を変えて欲しい

 

オフラインのビジネスから始められるのであればもちろんそこから始めて良いと思います。

しかし、そういった人はほんの一握り。

 

だから僕はせどりを勧めます。

せどりはすぐに結果が出ます。

これで良いの?っていうくらいに結果が出ます。

僕も結果が出るの早すぎて超ビックリしました。

 

アフィリエイトは稼げるまでの時間が長いです。

我慢が必要です。

その我慢に耐えられずやめてしまう人が多数です。

 

簡単に稼げるよって言われてせどりを始めてしまうので、すげー簡単なイメージでせどりを始めてしまう人がいますが、

そこはビジネスですので、少しの辛抱は必要です。

しかし、その辛抱は、俗に言う会社に行く辛さとはかけ離れています。

ヤバイです。思い出してしまった。。。やっぱりあの会社のツラさはヤバイですね笑

 

簡単に始められるビジネスですが、稼いで人生変えてやるんだという決意を持った人が稼げます。

そういう人の行動力は、稼げれば良いやっていう人と比べると断然違ってきます。

稼げれば良いやという甘い考えの人は結果がなかなか出ないです。

マインドがダメです。

そこは注意していただければと思います。

せどりでビジネスのきっかけを作っていただいてそこから他のビジネスに移行していただきたいです。

 

人生ってわからないなと思います。

僕もせどりを始めて数ヶ月で思いもよらない結果を出して、自分でビジネスをすることの楽しさに目覚めました。

そして、自由な時間がたくさん手に入りましたし、お金も手に入りました。

 

だからあなたにもそういう生活を手にして欲しいなと思います。

精神的にも安定していて、お金も自由も手に入れた生活を手にしましょう。

 

 

 

 


人生変えちゃいませんか?

今なら簡単に1万円稼げるウソみたいな企画を開催中です!まずは1万円稼いでみましょう!

無料LINE登録で、あなたの悩みのご相談も出来ます。お気軽に友達追加してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です