必見!1日180円で使えるせどりすとプレミアムのレビュー。使ってみた評価は?

どうも、iidaです!

今回はせどりのツールについてレビューしたいと思います。

 

せどりすとプレミアムとは?

 

おしゃれな紹介ページです。

せどりすとプレミアム→http://www.sedolist.info/premium/

 

せどりすとの最上位ツール。

初回月のみかかる初期費用が別途5400円かかります。

なので初回は合わせて10800円かかります。

それ以降は自動決済で5400円ずつ払っていくようになります。

 

・せどりすと・・・無料

・せどりすとプロ・・・2800円。1回買い切り

・せどりすとプレミアム・・・月額5400円。

 

僕は全て使ったことありますが、せどりすとプレミアムは別格です。

リサーチしてて、せどりすとプロで検索しても出てこない商品がせどりすとプレミアムは普通に出てきます。

リサーチ時間も早くなるので、時間短縮に繋がります。

 

たくさん使える機能がありますので、そこは自分と合った機能を使っていっていただければと思います。

 

せどりすとプレミアム導入前と導入後の違いは?

 

皆さんが大好きな売り上げの話でビフォーアフターを発表します。

ちなみに僕は2016年1月に導入しました。

 

せどりすとプレミアム導入前・・・・・月商301万円・利益55万円

せどりすとプレミアム導入後・・・・・月商391万円・利益71万円

せどりすとプレミアム導入翌月・・・・・月商460万円・利益85万円

 

という風に明らかに差がでてます。

この後も売り上げは上がっていき、

利益100万円達成できたのもせどりすとプレミアムのおかげ。

それくらい仕入れしやすいですし、

結果がすぐ出るので5400円は安いかなと思ってしまいます。

 

でも、毎月5400円払うのはイヤだなー買い切りが良いなーと思うのは僕だけでしょうか。

まぁそういうシステムなのでしょうがない。

 

値段相応の機能があるからこその強気の値段なのでしょう。

5400円は1日せどりすれば余裕で稼げますので、やっぱり安いかな。

 

せどりすとプレミアム募集停止中だけど?

 

僕もせどりすとプレミアムを導入しようとしていた時は、予約して導入する形でした。

予約して10〜15日後くらいに導入できるようになりましたので、そんなに時間はかからなかったです。

 

なので、導入したいと思ったら即行動で、

【募集優先待ちリストに登録する】ボタンをポチッとして下さい。

使えないなと思ったらやめれば良いので。

 

試しに2、3ヶ月使ってみて全く使えなかったら2万7千円くらい損するだけです。

僕は売り上げが上がるとしか思えませんが。

ケチって何もしないのはもったいないですよ。

 

導入して20万円利益が上がったらそれって超ヤバイですよね。

5400円を躊躇してた自分が恥ずかしくなります。

良いなと思ったやつはどんどん導入していって、使えないやつはクビにしていきましょう笑

 

まとめ

 

機能的な部分は詳しく書きませんでしたが、導入後の成果はお分かりになったかと思います。

それだけすげーです。

 

他のツールが使えなくなります。

実際、プレミアム導入して慣れてしまった後に違うツール使ったらなんでこんなの使ってたんだってなりました。

仕入れがスピードアップしますので、良い結果が生まれます。


人生変えちゃいませんか?

今なら簡単に1万円稼げるウソみたいな企画を開催中です!まずは1万円稼いでみましょう!

無料LINE登録で、あなたの悩みのご相談も出来ます。お気軽に友達追加してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です