500円で体験してきた炭酸ヘッドスパ。効果は?頭皮キレイになり血行良くなりすぎてビビる

どうも、iidaです。

 

今回はいつも行っている炭酸ヘッドスパなる驚異の威力を発揮するシャンプーを体験してことについて書きます。

 

頭皮や髪の毛にこんな悩みをお持ちではありませんか?

 

・薄毛が心配だ

・抜け毛が心配だ

・白髪が増えてしまった

・頭皮がベタベタしてしまう

・フケが気になる

・頭皮のカユミが気になる

・カラーやパーマがいまいち決まらない

 

こういった悩みを炭酸ヘッドスパが解消してくれます。

 

炭酸ヘッドスパの驚くべき効果

 

炭酸ヘッドスパをすると上記の悩みを解決することが期待できるみたいです。

・抜け毛予防

・白髪予防

・育毛促進

・フケ症改善

・頭皮の匂いやベタつきを抑える

・頭皮のカユミを抑える

・カラーやパーマの定着が良くなる

・髪質を改善し、髪にツヤを戻す

・育毛剤や養毛剤の効果を高める

・毛穴の引き締め効果

 

すごい効果ですよね。

効果ありすぎだろっていうくらい効果あります。

 

炭酸ヘッドスパ中

 

おおおおおおおお、きもちいいいいいい。

やはり普通のシャンプーとは違います。

頭皮に刺激がある感じです。

クセになる気持ちよさです。

 

自分の頭皮に今まで感じたことのない気持ちよさを体験出来ます。

温泉施設などで炭酸泉に入った時、体がしゅわしゅわなって気持ちいのと一緒で、頭皮もしゅわしゅわすると気持ちいいんだなと。

ちなみに僕の感覚から言うと、頭皮の方がしゅわしゅわを感じやすいです。

しゅわしゅわしゅわしゅわって言いたくなりますね(?)

 

炭酸ヘッドスパ後の洗浄に使った水を見てみた

 

美容師さんが洗浄した後の水を見せてくれました。

クソやばいですw

汚ねー。

恥ずかしくなるくらい汚れが浮いていました。

こんなに頭皮に汚れが溜まっていたんだと思うと、ゾッとしました。

明らかに頭皮環境に良くなさそうな汚れでした。

 

美容師さん曰く、僕はあまり汚れていない方だそうで、もっと汚れている人がたくさんいるとの事。

あなたの頭皮、超ーー汚れてるかもですよ。

気持ち良いくらい汚れが取れてて恥ずかしいけど、気持ちよかったです。

 

ヘッドスパ後の感想は?

 

僕って体のマッサージ受けてもあまり違いが分からない人なんですが、この炭酸ヘッドスパの効果はハッキリ分かりました。

なんかマッサージ受けたのに違わないなーと。

だから体のマッサージはあまり好きではないです。

 

でもヘッドスパは明らかに違いを感じてびっくりしました。

ヘッドスパ後は頭皮がスッキリ爽快と言う感じです。

しかも、頭皮に活力を感じました。

なんか頭皮イキイキしてんじゃね?って言う感じ。

血流が良くなったのかなと感じました。

そのくらいヘッドスパ前の頭皮とヘッドスパ後の頭皮に違いがありました。

 

まとめ

 

僕は今までこういう炭酸ヘッドスパなるものがあることが知らなかったです。

ヘッドスパ情報弱者です。

ヘッ弱でした。

しかし、1回体験したらこれはリピートしちゃいます。

美容師さんもっとセールス頑張ってください。

 

クセになる気持ちよさでまたお願いすると思います。

僕はカットとセットの炭酸ヘッドスパで一番安いコースで500円でした。安っ!

 

ちなみに色々コースがあるみたいなので、行きつけの美容室や炭酸ヘッドスパをやっているところに問い合わせてみると良いかもですね。

調べてみるとけっこうピンキリの値段です。

500円で体験してみるのもありですね。


人生変えちゃいませんか?

今なら簡単に1万円稼げるウソみたいな企画を開催中です!まずは1万円稼いでみましょう!

無料LINE登録で、あなたの悩みのご相談も出来ます。お気軽に友達追加してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です